2017-11

スポンサーサイト


6億コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!

4月28日に締め切られたtotoBig第273回分の一等の
当選がなかったためにまたもやキャリーオーバーに
俺が購入したtotoBig第273回分は見事にハズレw

そんなわけで、すでにtotoBig第275回分が発売されているので
再チャレンジしてみようと思う
前回の売上は、過去最高だったらしいが、今回はGWも絡むので
さらに売上を更新することになりそうだな

サッカーネタでついでにW杯2010年大会に関して南アフリカ大会が
不測の事態で開催不可能になった場合に代替開催国を検討する
必要があり、候補の一つとして日本を挙がっているらしい

ちょっと、厳しいと思うが開催するこになったラッキーだな
生きてる間に日本では見れないと思っていただけに
ちょっと期待age

コメント

自分がサッカー好きになったのは日韓共催からなんですけど、生では見てないんですよね。
だから、結構期待してるんですがどうでしょうねぇ…

俺も不測の事態記事見てビックリしましたw

確かに何処かのキムチ臭いとこよりは、治安もいいだろうよ。
暴動も無いしなwww

ジョンさん>
日本での開催は難しいかなと思ってますが
02年に作った施設があるので他の国に比べたら
数歩有利かなと思っちょります

shirokimuさん>
そそ、あの国とは一緒に開催したくない
サポーターの質悪すぎ
日本も一部のお祭り騒ぎしたいだけの
バカもいたけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/607-fc8b866c

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
