2017-06



6億はもらったぜ!

スポーツ振興くじのtotoBig第273回開催分の
一等当選金が、キャリーオーバーで上限の
6億円まで達した

こりゃ、買うしかないでしょって事で1口買ってきたが
いくつか、死亡フラグ立ってるなw

J1横浜C 清水 2・・・・横浜じゃ清水には勝てまい
J1柏 名古屋 2・・・・・・どっちもどっちなんだが、名古屋に勝ってもらわないと
J1神戸 F東京 0・・・・・ありえるかな
J1新潟 横浜M 2・・・・今のマリノスじゃ勝てないだろw 
J1磐田 広島 2・・・・・・ウェズレイ頼んだぞ
J1大分 G大阪 0・・・・・ガンバが勝つような希ガス 
J1大宮 甲府 1・・・・・・降格争いだな 
J1川崎 千葉 2・・・・・・巻がんがってくれよ
J1鹿島 浦和 2・・・・・・QBKまでいなくなった鹿島に勝ち目はないw
J2仙台 水戸 1・・・・・・水戸相手に負けはないだろう
J2C大阪 草津 0・・・・・死亡フラグw
J2札幌 愛媛 0・・・・・・死亡フラグw
J2鳥栖 東京V 0・・・・・ラモス余計なことするなよ、いつも通りでいいんだ
J2徳島 福岡 1・・・・・・死亡フラグw

でも、totoって年末ジャンボとかに比べたら
当選確率高いんじゃね?
まぁ、一等を当てないと意味ないけどな
totoは、二等になると100万円代だもん・・・

とりあえず、6億当たった時のことでも考えよw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/606-d439ccfc

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
