2017-08

スポンサーサイト


転職

たまには、眞鍋かをりのblogにトラバってみる
ちょうど、転職ネタだったしなw

ここ数年、うちの会社は転職ブーム?
まぁ、外資系なだけに人の出入りは、それなりに激しい

そんなおいらは、今の会社に入って9年目
何度か転職を考えたけど、今の仕事は、そこそこ楽しいので
満足しているんだけど刺激が足りないのもたしかなんだよね

これまでも何社かに誘われたことあったけど、
いまいち、興味がわかずに断ってきた。
しかし、先週末にある会社の部長さんから誘われた。
業界的にも興味あるし、自分のこれまでの学歴や職歴では
ちょっと入るのは厳しい会社だ。
こんなチャンスは二度とない希ガス

う~ん、悩むなぁ

コメント

転職に縁の無いおいら参上。

ブランドよりもやりがいがあって家族持ったら幸せに暮らせそうな会社なら
おいらはいいなぁ。終身雇用も危ういご時世ですし。

それなんてライフカード?

オナさん>
ある意味、それも正しいと思いますよ
これまでに2社で働きましたが、どちらも中小企業
今後にハクをつけるためにも一度は、名のある会社で
働いてみるのも悪くないかなと

みな太さん>
まさにそんな感じw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/603-9a6e8bd8

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
