2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のツマミ




たまには、料理したものをうpしよう
23時過ぎに家に着き、ちょいと小腹が空いたので
帰りに鳥もも肉とエリンギを購入

鳥もも肉を適当な大きさに切り、クレイジーソルトを
振りかけてビニール袋に入れて軽くもんで20分程放置

その間にエリンギをざく切りしておく

スキレットを暖め鳥もも肉を入れ、裏表に焼き目を付けたら
蓋をして火が通るまで蒸し焼きする

エリンギを投入してから、再度クレイジーソルトをふりかけ
さらに数分蒸し焼きする

とろけるチーズを数枚乗せて、もう一度、スキレットに蓋をして
1分くらいまでば出来上がり

なんも手がかかっていないがツマミには最高
味が濃かったのでビールがすすむことは内緒だw

コメント

おまい、漏れの嫁にしてやるよwww

エリンギうまいっすよね。おいらエリンギ派。

家族はエリンギが嫌いというので仕方なくおいらがこっそり買います。

相変わらずまめまめしいな…ってヒトに言ってみたかったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/601-f5dc47b2

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。