2017-03



ひとつの時代の終わり

mixiにもちょっと書いたんだけどデラベっぴん、すッぴん、Beppinなどを
発行していた英知出版が倒産した。

俺らの少年時代のエロ本の代名詞と言ってもいいくらいの存在感だったな
まさに聖書のような存在だったw

今じゃ、わざわざ買わなくてもネットで画像から動画まで色々と手に入るし、
AV自体もVHSのビデオからDVDになって安くなったので入手しやすくなり
エロ本を買わなくてもよくなったんだろうな

その割には、コンビニや本屋には、今でも必ずエロ本コーナーがあるのは、
やはり需要があるからなんだろうか?
思えば最後に買ったエロ本ってなんだったんだろう
昔、タモリ倶楽部でエロ本に出ているポエムを書こうみたいな企画を
やっていたが、今、思うとなんでエロ本にポエムだったんだろうなw

まぁ、なんにしてもひとつの時代が終わりをつげたわけだ・・・

思い出して本棚を探してみたら、すっぴんとBeppinのベストセレクションって
企画ものの雑誌で「PHOTO SHOT」、「PHOTO SHOP」ってのが出てきた。
表紙に出ていた女優たちの名前を見ると懐かしいなw

沢田奈緒美、河合あすか、卑弥呼、小野今日子、伊藤梨世、後藤ちま、白石ひとみ、
浦西真里子、森崎夕美、青山奈央、山下恵美子、伊藤真紀、西尾悦子、細川直美、
浅見りか、小峰佳世、松尾かなえ、泰葉、沢口まりあ、森下あみい、川奈さおり、
北原志穂、稀崎優、風見わかば、谷口あゆみ、望月みか、大橋利恵、秋元翼、
吉野公佳

牧原由里、朝倉舞、かわいなつみ、吉岡ちひろ、相沢紀美、小松みゆき、染谷由紀子、
菜莉ちやこ、寺島早紀、倉橋さおり、真田美伽、小森まみ、小田なるみ、高原みゆき、
岡崎美女、水野さやか、橋本流風

藤谷しおり、角松かのり、美里真里、高野ひとみ、西野美緒、吉見美津子、藤枝美妃、
佐伯祐里、かわいなつみ、寺尾友美、嶋村かおり、夏目奈美、泉京子、新堂有望、
橘ますみ、桐嶋ももこ、梶原祥子、水野さやか、麻生ひろみ、朝倉舞、三田はるな、
桜井美咲、彩藤麗美、さやか美奈、関根仁美、秋山亜美、加藤美佳、山下恵美子、
相馬立夏子、浅田亜玲

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/600-08fbd373

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
