2017-10



・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

先週末から、セ・リーグが開幕!
昨年末から、色々とあった球界ですが、今年はどうなるんでしょうかね
そんなこんなで、我、阪神タイガースは、週末のヤクルト戦を2勝1敗と、まずまずのスタート(古田さんとこにトラバってますけどゴメン)
そして、今日の広島戦でも勝利して現在、2位です!!
阪神ファンってもんは、自分でいうのもなんですが、単純なもんで、もう今年は優勝しちゃうんじゃないかとワクワクしちゃう
今年は、何回、球場に行けるかな。やはり、野球は夜空の下で(゚Д゚ )ウマーなビールでも飲みながら観戦したいもんです。

古田さんもがんばってくださいね
でも、阪神には優しく接してね(はぁと

コメント

許せん!

我がジャイアンツ・・・4連敗。
もうミラクルなど信じられんようなってきた今日この頃(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/60-d40d82c3

阪神VS広島1回戦

9-2ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!また勝ったぁ♪3連勝!!打撃も調子良いし(^^)v下柳好投でした(*^o^*)2003年の時はちょっと危なげな感じやったけど…去年ぐらいから安心できる存在になってきてるかなぁ。スペンサー今日は信号無視せんかったし(笑)思わずテレビに突っ込んでま

阪神猛爆!?広島自爆!

 4月5日、阪神vs.広島。ともに連勝で首位攻防(と言うには 気が早いが)に臨んだが、勢いが持続していたのは阪神の方 だったのか。  初回、ツーアウトからシーツがソロホームランでまず先制。 その裏、阪神の先発・下柳はカープの攻撃を三人で退け、無難な 立ち上がりを見.

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
