2017-03

スポンサーサイト


3月のアクセス解析

Blog Petで今月の解析結果を出してみる
ユニーク:1538 PV:2917

1 パンチラ 70件  
2 画像 塾女 69件
3 井上鍋 44件
4 塾女 41件
5 東京ミッドタウン 31件
5 夏川純 髪型 31件
7 アンフェアなのは誰か 26件
8 DVD ウゴウゴルーガ 22件
9 大木優紀 21件
10 ライジングヘリオス 18件

なんか、「塾女」ってキーワードでくるの多いな
「熟女」のことなんだろうけどさ、俺は興味ないからw
俺は、若い女の子が好きだから、キミ達が探してるものは
ないんだスマナイ

「東京ミッドタウン」は、先週にオープンしたんだよな
ちょっと、行ってみたいレストランがあるんだけど
高いことは間違いないw
一応、20%引きになる会員権持ってるから思い切って行くかな

「夏川純 髪型」が気になるのは、俺だけじゃないよなw
年齢詐称問題もあったけど、昨日、TVで元気な姿をみたので安心だ

「DVD ウゴウゴルーガ 」予約しましたが何か?
ホントは、発売後のレビューを見てからにしようと思ったけど
受注限定生産ってなってたから我慢できずに買ってしまった
DVDケースが、テレビくんになってるってだけで期待しちまうんだが
大人の事情でカットされているところ多そうだな・・・

コメント

初めまして


夏川純大好きといいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
夏川純に夢中です

そこで私もショボイですが
夏川純のブログを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね



ではお互いブログがんばりましょうね


ランキングポチっ

ほほう、夏川純情報満載なんですか
そんじゃ、見に行かないとなぁ

で、誰も何も言わないが、相変わらずパンチラが圧倒的な件w

ロングヒットですね、、、いいんだか悪いんだか判りませんが…

つかさ、2chの閉鎖(移転)が決まったな。

shirokimuさん>
どんなにアクセス数が減っても上位には食い込む
これが、パンチラのパワーだw

タレ>
去年も鯖の移設なかったっけか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/599-ea895ef5

サーチワードランキング 2007年2月分と3月分

まあ要するに、2月分思い切りやってなかった訳ですがwww相変わらずダメさ加減全開なshirokimuです。というわけで2月分と3月分のサーチワードランキング、一気にいってみたいと思います。編集の都合上TOP10迄って事でご勘弁を…※単に面倒なだけって話もありますがw【200

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
