2017-10



久々に購入



日中に池袋に行く用事があったのでビックカメラ本店によって
「TOEIC(R)TEST DS トレーニング」を買ってみた

去年、職場でTOEICのテストを受けさせられて散々な結果だったので
TOEIC対策しないといかんなと思いつつ何もしてなかったので
この機会にこのソフトで勉強してみよう

ちなみに学習ソフトなんでゲームとしては面白みはゼロw
TOEICの点数を上げるのが目標のソフトなんで仕方ないわな
英語をしゃべれるようになりたいって人には不向きかな
それは、英語漬けでも同じことなんだけどね
英語漬けは、英語漬けでいいソフトだと思うけどね
今日、新しいの買おうと思ったけど次回にした

でも、CM見てると新しいのも面白そうなんだよな
買っちゃおうかなぁ
松島奈々子かわいいしなw

コメント

すごいハンバーガーを注文するななこ萌え(*´д`*)ハァハァハァ

あんなハンバーガー食ってみたい
たしか広尾のバーガーショップにあんなんあった希ガス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/598-80221b92

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
