2017-09

スポンサーサイト


ミーハーですが何か?



大塚愛の「愛 am Best」を購入
発売日に買ったんだけど忙しくて聞く時間なかったんだわ
昨日も送別会があって朝までカラオケコースだったからな
まぁ、途中で爆睡して気づいた時は朝だったw

まぁ、そんなわけでさっきクルマのナビに突っ込んでおいた
HDDナビだからCDを一回、突っ込んでやれば落としてくれるから
便利なんだよなぁ
でも、コピーガードのせいでたまに曲が飛ぶのは気に食わない
iPodとかでは、そんなことおきないんだけどなぁ
なんでだろ?

さて、これから初回特典のPVクリップ集でも見るかな

コメント

仲間ハケーン

私もお買い求めました(笑)
ちゃんと最後まで聴きましたかー?

CCCDならかんたんにクラッうわやめれふじ

って程でも無いけど。

青島さん>
99曲目ですよねw
もちろん、ちゃんと聞きましたよ
それにしても、「さくらんぼ」の
PVは最高だw

オナさん>
CCCD解除してCDに再度焼くことできる?
そしたら、問題解決するなぁ

CD-Rに焼くのはできますよ。一回もせか何かのデータ化しちゃうけど。
最近CCCD買わないから忘れてしまいますた。

ほほう、CD-Rに焼けるのであれば
ナビに音飛びなしで落とせるな
ちょっと、ググるかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/597-23265b0c

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
