2017-10



東京ミッドタウン



最近、松岡圭祐の小説にハマってる
特に千里眼シリーズは、おもろいんだわ
その最新刊千里眼ミッドタウンタワーの迷宮
先週末に発売された

早速、読んでるんだけど今回は、
「エイプリルフール・千里眼特別企画」
ってのがあって初版の作品中に主人公の岬美由紀のセリフに
あきらかに嘘が書かれているんだって
それを見つけて応募すると抽選で100名に
「千里眼シリーズ・NG表紙ミュージアム」に
入れるパスワードが発行されるらしい。

千里眼背徳のシンデレラで釈由美子が表紙を飾ったんだけど
釈好きの俺にとっては、このボツになった表紙シリーズを是が非でもみたいw
答えどっかに出てないかなぁ
今のところ、2ちゃんのスレにもmixiのコミュにも出てないや
自分で答えを探すしかないかね

ところで、今回の表紙の子、誰?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/596-322c1288

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
