2017-09



日本vsペルー

国際親善試合、キリンチャレンジカップ2007
日本vsペルーが行われ日本が2-0で勝利!

今回は、海外組が初召集され高原と俊輔が合流
この二人が加入したことでこれまでのリズムが変わり
俊輔を中心とした中盤の動きがよくなったように感じた

セットプレーは、俊輔がいると安定するなぁ
それにしてもサイドの駒野のミスが多かったかな
やはり、松井を一度、招集して試してほしいな
ジーコの通訳は間違っても呼ぶなよw

釣男の上がるタイミング悪かったな
お約束通り、釣男上がったら帰ってこないしw
まぁ、釣男は動きを束縛すると良さも消えちゃうから
そのために中澤がいるんだろうな

俊輔も全てがよかったわけではなく釣男と同じく
自分のポジションを空けることが多かったな
相手が、格下&来日したばっかでコンディションが
完全ではなかったことに助けられたな

まぁ、勝ちは勝ちってことでよしとしておくか

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/594-00871a56

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
