2017-08



夏川純



先月に夏川純の本当の年齢は、28歳と噂の記事をうpしたけど
今日、本人が自身のblog「Natsujunの日記」で本当の年齢は
1980年9月19日生まれの26歳で3歳サバ読んでいたことを公表した。

前にも書いたが、芸能人が年齢を詐称していることなんてよくあること
これまでだって何人もいたしなw
しばらくは、この年齢詐称をネタにしてバラエティとかで活躍できるだろw
CM関係は、信用問題でおろされる可能性が高いと思うけどな

まぁ、なんにしてもかわいいから許すw

そんなことよりも夏川純の髪型の秘密を教えれw
乱れることなく固定されているあの髪はヅラなのか?

コメント

夏川純26か、
ちょっとロリ顔だよなw
確かに可愛いから許せるが。。。

髪型で思い出したが、成●の飲み屋の姉ちゃんの髪も固定されてたなw

CMは確実におろされますね。信用問題だし。

出身地まで捏造は広島のひとに酷いことしたような気がしますづら。
別に広島出身でもなんとなくよかったような・・・。

「アッコにおまかせ!」で和田アキ子に対しても否定してたけど、今日、どうやってオトシマエつけるのか楽しみです。

shirokimuさん>
おぉ、あそこのねぇちゃんですか
あの商売ならありえるかも

オナさん>
とににレイクは、ヤバイでしょうね
消費者金融だけに信用度を意識するでしょう

ripさん>
今日、楽しみにして見たのにVTRで謝罪でしたね
実況は、お祭り状態だったけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/593-866b26e5

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
