2017-10



香るガム



昨年、7月に発売された食べると体から香り成分が発散されるというガム
発売から3週間程度で予想を上回る売れ行きで生産が追いつかなくなり
販売を休止していた「オトコ香る。ローズメントール」ガムの販売が再開された。

物好きな後輩が買ってきたので、一枚もらってみたが、ガムから漂う香りは
まさに便所の芳香剤のような香りw
とりあえず、食ってみたけど体から香りが発散されるのはいつなんだろうか?
そもそも、ガム食って体から香りが発散される仕組みが理解できんw
しかし、酒飲みすぎると体から酒の匂いがすることを考えるとありえなくはないか

コメント

おまいに釣られて買ったわw

てか、このエントリ読んだ次の日、電車で隣に座ったオヤヂがなんかにおうんだよw
コロン系じゃないわけね
んで、 m9(・∀・)コレダ!!とwww

多分そうだと思うんだが、そうだとするとかなり臭うな、これw
でも自分じゃ解らんな、きっと。

こんな臭いのガムを電車で噛まれたら迷惑だな
混雑してる電車でフルーツ系のガムとか食ってるのは
迷惑きわまりないんだよなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/592-eabfc06b

オトコ香る。

 うちの家族が、「オトコ香る(カネボウ)」っていうガムを貰ってきた。なんでも、知り合いからもらったそうで、今話題のガムだそうだ。 変わった外見で、黒い包み紙に赤いバラが目を引く。ネーミングが奇妙。「オトコ香

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
