2017-04

スポンサーサイト


キリン・ザ・ゴールド

先月あたりに申し込んだ「キリン・ザ・ゴールド」の
試飲キャンペーンが当たって賞品が届いた

「キリン・ザ・ゴールド」の350ml缶が3缶入ってたので
早速、冷蔵庫で冷やして飲んでみたぉ

「隠し苦味」が、次の一杯もうまくする。ってコピーに
期待して飲んでみたけど、うんうん苦味が出てるよ
最近は、発泡酒ばかり飲んでるだけに余計に感じるw
後味も悪くないので、数杯は、美味しく楽しめるじゃないかな

ところでこのビールには、「生」って書いてない
ってことは、熱処理をしているのかな??
苦味に秘密はここにあるんだろうか?

CMで流れている曲もなかなかいいんじゃない
しばらくは、発泡酒と「キリン・ザ・ゴールド」を
交互に買おうかなぁ
俺、燃費悪いから、ビールばっかだとヤバイんだよねw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/591-e369ef1c

話題の新商品「キリン ザ・ゴールド」の評価は!?

2007年3月20日「100年目の、これが新ビール」のふれこみで発売された「キリン ザ・ゴールド」先日応募した「発売直前30万缶プレゼント」に当選した分が送られてきたので、宣伝ついでに飲んだ感想を。目指したのは2杯目、3杯目も飲み飽きないビールということで、アルコー...

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
