2017-07



PS2

日曜にPS2でDVDを再生しながら掃除機をかけていたら
PS2のコントローラーのケーブルに気付かずにおもいっきり
ケーブルをひっぱってしまいDVDの再生が止まってしまった。

ヤバイなと思いつつ、一度、電源をオフにして再起動
問題なく再生できたと思ったのも束の間でスピーカーから
「ブーン」と異音が・・・

コントローラーのケーブルを引っ張った際の衝撃で
PS2本体が故障したかAVケーブルが断線とかしたのかの
どちらかだろうなぁ
後者であれば、AVケーブルを買いなおせばいいだけなんだが
PS2本体が逝ってしまったのだとしたらマズイ状況だな
修理出すなら、きっと買うのと同じくらいの費用かかるだろうな
その場合、新しい薄型に買い換えるべきか、おもいきってPS3を
買ってしまうかのどちらかになるだろう

我が家のPS2は、初期型のDVDのリージョンコードに問題あった
ヤツだから大事に使っていたのに悔やまれる・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/590-8686e84c

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
