2017-04



アンフェアなのは誰か?

「世の中にはフェアなことなんて何もない。目には目を。
復讐には復讐をーアンフェアにはアンフェアを」

ってなわけで、公開初日の、「アンフェア the movie」
レイトショーで見てきたよ
ストーリーの展開を書いてしまうとネタバレになってしまうので
控えておくけど、例によって犯人が誰なのか途中では判断できない
ってか、全員がぁゃιぃって感じw

これから見に行く人は、期待していい
「アンフェア」好きにはたまらないと思う
そして、最後にスタッフロールが流れても席を立たないように
終わったあとにワンシーンあるから、ちゃんと見るように

この映画が最後ってことになってるけど続編がありそうな希ガス

コメント

舞台挨拶生きたかったあぁ。
映画楽しみです!

舞台挨拶は、CATVで生中継していたので見ましたよ
それを見た影響で我慢できずに0時からのレイトショーに行ったんですけどw
内容は、期待していいと思いますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/589-1f0762d3

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
