2017-06

スポンサーサイト


mixiはじめました

って、俺は前からmixiにいるので俺じゃないぞ
先日、オウム真理教(現アーレフ)から脱退した
上祐さんがmixiに登録したらしいw

先週末は、忙しくてネットにあまり接続できなかったが
週末は、この件でお祭りだったみたいだけど乗り遅れた
(´・ω・`)ショボーン
上祐さんのmixiにアクセスするとマイミクは、ねらーだらけw
紹介文のところなんて、AAだらけでネタの宝庫だぞ

とりあえず、マイミク申請してきたけど現時点で
承認待ちが1000人近くいるとかいないとか

ところで上祐さんをmixiに招待したのは誰なんだ?

コメント

へぇ~上祐さんがね~。
まぁ・・mixiやってない私には関係ないけどさっ(笑)
承認待ち1000人て・・・・すごっ!!

ネタにするためにマイミクになってほしかったのに・・・
ねらーのアカばっかだからダメだな

みんな捨垢使ってるんだろうなw

みんな、マイミク一人か二人が大半だねw
自分たちでSNS立ち上げればいいのに

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/585-c5d24523

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
