2017-08



スタッドレス

今年は、暖冬だったせいもあり雪山には
一度も行く機会がなかった。
そんなわけで、今シーズンはスタッドレスを
履く機会が一度もなかったわけだ。
1年間ベランダに放置しっぱなしだったから
スタッドレスのメンテくらいしてやらんといかんな

メンテといってもタイヤ丸洗いして保護剤を塗って
おしまいなわけだが
あとは、適当に乾かして、また次のシーズンまで
日陰でおとなしくてしていてもらおう

しかし、次のシーズンは、6シーズン目になるから
そろそろ限界だろうなぁ
あとは、チェーンでごまかすか・・・
まぁ、来シーズンに考えればいいかw

コメント

確かに今シーズンは全然使いませんでしたねw

俺も押し入れに入れっぱなし…

リスッパブログ開始!!

管理人様はじめまして。
いつも楽しく拝見しています!

このたび新しくブログサービスを始めました!
1アカウントで無制限にブログを作れる『Risppa blog』
更新もラクラク。是非一度お試しください!
------------------------
http://blog.risppa.com/
risppamail@yahoo.co.jp
------------------------

shirokimuさん>
こっちは、軽く降った程度でしたからね
一度、小雪舞う中、フットサルやったけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/583-13e74903

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
