2017-07

スポンサーサイト


ちょwww久保wwww

今日は、埼スタで浦和レッズvs横浜FCを観戦
俺は、マリサポなんだがレッズサポの友達が
用事があって行けないってことでチケットを
譲ってもらい行ってきた

レッズの年間席だったから、周りはレッズサポだらけ
圧巻だったのは、前半44分の久保のゴールは圧巻だったわ
ワンステップの腰回転だけで、あのシュートだもんな
これを見れただけで俺は満足だ

家に帰ってから、Vみたけどゴール後の久保の顔www



残念だったのは、キングカズの勇姿を見れなかったことかな

コメント

ウオッカも圧巻だったぞw
さされたダイワスカーレットのアンカツが、ゴール前追うの諦めて
四位の顔見て笑ってたわwww

入線後なら希にある光景だけど、入線前は初めて見たわ。

今まで久保の「あの無愛想」な表情からかんがえられない顔ですね。
というか・・・普通に国内なら巻よりいいんじゃないか・・・と思っちゃった
おいら。両サイドがもちと動けると久保1トップでも機能するかも。

カウンターなので基本的に面白みは無いけど勝つサッカーはできるかも。

タレ>
ほほう、そんなに圧巻だったのか
昨日、見ればよかったなぁ

オナさん>
今の代表のFW陣から考えると久保の1トップも悪くないね
問題は、今のサイドなんだよなぁ
キングカジはいいとして逆サイドに問題あるからなぁ
こうなったら、師匠に頼むかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/581-1eb724bb

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
