2017-09



携帯

最近、携帯の調子が悪い
メール送信しながら携帯を閉じると電源が落ちて
再起動になっちまう
送ったと思ったメールは送れてないしメールは
消えちまうしで困ったもんだ
最近、発生頻度が高くなってきたから寿命かな

珍しくひとつの携帯を1年半近く使ってしまった
SH901iSは、俺の中では久々のヒット作でしたわ
買い増しで購入するか、オクとかで白ロムを
購入してもいいくらいだ

しかし、2月末に出たSH903iTVも気になるところ
AQUOS携帯だもんなぁ
やっぱり、液晶はシャープでしょ
あとは、変換辞書だけ頭よくなれば最高なんだが・・・

コメント

例年から行けば今月は買い時だろうな。
年度末決算てのもあるし、就職や入学もあるし。
つか、安い店見つけたら報告ヨロ

ぬおー!SH903iTV!
もいらも欲しい逸品です。あのなぜか横になる画面が面白い。

P903iTVかSHのどっちかが欲しいですね。新潟の電波の不安でmova
しかつかってなかったけどなにやらFOMAが田舎も入るようになったので
そろそろ機種変のプラン変更で安く手に入れようかと。

タレ>
SH903iTVは、出たばかりだから値落ちしてないのよ
しかも、売り切れ続出で在庫かかえてるとこないし
安い店を探すのはいいけど、何、欲しいのよ?

オナさん>
禿のとこで出た時にドコモで出たら買おうと思ってたんですわ
あとは、6月に出るSO903iTVも気になるところ

いや、一般的に3月後半から月末迄の週末は下がるのが慣例だよ。
んで、4月にはいるとまた上がる。
つまり、新シリーズが出てからなら別だけど、そうじゃなきゃ3月末が一番安くなると。
ただ、発売から一定期間(初期ロット)はdocomoによる販売価格の縛りが存在してるらしいわ。

うーーん、超薄μは魅力だけど、クレカがジャマくさいんで買い増しするならお財布ケータ必須なんだよな。
特にP703μなんて702系のシステムだしorz
そのくせmicroSDとかふざけてる(゚Д゚#)ゴルァ!!
薄さのためだけに2マソ+SD代かけたくねぇし。


そういやおまい、おい森で(ry ( ̄ー ̄)ニヤリッ

会社の人が、P703μ買ったけど薄くていいね
俺は、お財布携帯に興味ないから別にいいんだが
今回は、ワンセグ欲しいんだよな

まぁ、ダメだったら戻せばいいしな
その点、ドコモは楽でいいよな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/580-b597d6ad

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
