2017-06



2月のアクセス解析

Blog Petで今月の解析結果を出してみる
ユニーク:1545 PV:2477

1 井上鍋 156件
2 カノッサの屈辱 38件
3 100スキ 32件
4 塾女 20件
4 パンチラ 20件
6 すれちがい通信 18件
7 100スキ ダイソー 17件
8 井上鍋 レシピ 16件
9 大木優紀 14件
10 塾女画像 12件

前回に続いて「井上鍋」が一位か
そろそろ、鍋の季節も終わるから久々に作るかな
二位の「カノッサの屈辱」は、先日の放送の影響だな
早くDVD化しないかなぁ
三位に入った「100スキ」は、最近、TVで取り上げられている
影響だと思う。100均で売っている鋳物製のフライパンだね
居酒屋とかでバターコーンとかたのむとやってくるフライパンを
イメージしてくれればいいかな
色々な料理に使えて便利だぞ

圏外で気になるのは、「masuyan はじめました」で定期的に
検索してくる人だな
ログからISP見たけど、いまいち誰だか特定できん・・・

「Acronis True Image s30」
おそらくThinkPad s30のHDDのイメージコピーを作ろうとしているんだろうな
まだまだ、s30使いがいるってのは、おじさん、うれしいぞ
マニアな機体だけどお互い大事にしような

「空気悪い 耳毛」
空気が汚れていると鼻毛の伸びが早いって聞いたことはあるけど
耳毛は初耳だw

「そろばん6級問題」
そろばん6級で何か問題が起きているのか?
それとも純粋に出題内容を知りたいだけ?
6級なんて余裕で受かるってw

「この4年間はなかったことに」
俺としては、この20年くらいをなかったことにしてやりなおしたのだがw

「いじめ かっこ悪い 中田 サッカー」
いじめかっこ悪いは、中田さんじゃなくて、前園さんだぞ
たしかに、この頃は、ゾノとヒデは二人でCM出てたりしたけどな

コメント

最後の文章をみて前園さんが気の毒になった。
コーチ資格とかとらないのかな?

どうなんだろうね
解説としてやっていくには限界を感じるんだよなぁ
今の内容を聞いてると

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/579-3ac332c0

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
