2017-04



シロノワール

シロノワール


昨日は、名古屋出張

マイミクであり、お客さんでもある人と仕事の打ち合わせってことで
コメダ珈琲に行ってきた。
押切もえのblogでも登場していたシロノワールを食べてきたけど
これが、( ゚Д゚)ウマー
クロワッサンのような生地にバニラのソフトクリームが乗っていて
さらにシロップをかけて食べるんで甘そうに見えるけど意外にも
甘さは控えめでいい感じ

あとで思ったんだが、男二人でシロノワールを食べている姿は
異様だったかもしれんw

名古屋で仕事が終わってからは、東京に戻って恵比寿で飲み
家に帰ってから、湯船に浸かりながら読書をしていたんだが
気付いたら爆睡していたようで3時に目覚める
酔って風呂に入って溺れ死ぬって話がたまにあるけど
間違ったら同じ目にあっていたなw

コメント

お風呂で寝るの禁止・・・・(笑)

たまにやっちゃうんだよね
この時は、湯船でビール飲みながら
読書をしていたんだわ
寒くて目覚めたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/574-fe3e8617

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
