2017-04

スポンサーサイト


いまさら

今日は、日中に時間があったので時間つぶしに
久々に漫喫に行ってきた。
前々から、読んでみないと思っていたDEATH NOTEを
ようやく読みましたがな
映画の前半はTVで見たけど印象としてはいまいちだったが
原作は、おもろいじゃないのよ
今日は、時間の関係で3巻までしか読めなかったけど
早いとこ続きが読みたい
ブックオフあたりでまとめ買いしてこようかなぁ
ちょっと待てば文庫本出そうな気がするし悩むところ

コメント

私も文庫で揃えようとしたけど、あのセリフなどの文字が小さくなったときのことを考えたら躊躇しました(笑)

それは、一理あるかも・・・
やはり、単行本を揃えちゃおうかなぁ

おおお!

もしかしてウィルコムユーザーだったりするんですか??
あれに一時期ひかれていたりしたんですけど、なんせ今使っているauの番号が、6年ものになるんで・・・
さすがに年割りとかいれたら半額になってるから、当分他社に変えられそうにないです・・・
よっぽど破格の携帯会社が出てこない限りは・・・

欲しいなとは思ってますけど持ってないです
データ通信用のPCカードならありますけどねぇ
ナンバーポータビリティーでキャリアの乗り換えは
自由になりましたけど割引までは引き継げないから
いまいち他社に乗り換えられない俺

でも、ドコモでこの手の携帯が出たら考えるかも
ってか、SIMロックを外してくれればいいのに・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/571-e8ff6bd8

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
