2017-02

スポンサーサイト


手ぶら生活

おいらは、通勤時、基本手ぶら
直行や直帰が絡む時は、カバンを持ち歩くが
普段は、鍵、携帯、財布、DS、文庫本、iPodくらいしか
持たないのでカバンいらないんだよね

金曜に会社の経費精算で72000円受け取ったんだが
クレジットきってるので使っちゃマズイから財布に入れず
封筒に入れたはいいが会社の机に放置
昨日になって、その事をふと思い出して今朝、会社に
出てきたら無事に机にありましたがな
忘れないうちに入金しておこう

机にそんな大金を放置して忘れる俺も俺だなw

ちなみに今は、松岡圭祐の「千里眼」シリーズの
最新三作を読んでる
このシリーズ結構おもろいんだよね
おいらは、前作の「背徳のシンデレラ」の表紙の
釈由美子に釣られて読み始めたわけだがw
小説を読み始めるきっかけなんてそんなものさ

コメント

確かにますやん手ぶらですなw
しかしスーツやコートにそれだけの荷物を隠し持ってるのか!?

俺はいつもカバン持ってるけど、ますやんの持ち物系は荷物全部カバンの中だなww

…ようするに俺のカバンは大いなる無駄? 
orz

そそ、全てスーツとコートのポケットに入れてますよw
だから、俺のスーツは重いのだw

手ぶらですか・・・。
俺はショルダーバッグのなかに、週プロやら録画したDVD-RWやらいろいろ入れて持ち歩いてます。

長年そうやっているせいか、ふと外出先で手ぶらになると「忘れた!」とか思って不安になります(w

基本てぶらっす
持ち歩くものが少ないので滅多に
忘れ物ないので便利っすよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/569-58825931

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
