2017-03



ウゴウゴルーガDVD発売決定

あの「ウゴウゴルーガ」がDVDになってかえってくる
放送開始から15年目を記念してDVD化して9枚組み2万9400円で
10月5日に発売されるそうな。

あの番組、表向きは子供向けだったけど実際には
もっと高い年齢層に支持されていたよなぁ
とくにシュールくんとウゴルー二人の間で交わされる
「決めて決めて」「A」と「B」~なのはどっち?の
コーナーが好きだったなぁ

「白い液」と「白い駅」
なんだかおセンチな気持ちになっちゃうのはどっち?
とか、子供にわからんだろうてw

今は、大人の事情で収録できない部分も多そうだけど
これは買うしかないな

コメント

鳳蘭と鳳啓助、「い"」って言うのはどっち?
…なんてのもあったなwww

ウゴウゴとルーガちゃんは、ちゃんと「にばんめぇー」って答えてたが……

ピカピカウォッシュがあるのか気になる編隊。

shirokimuさん>
あの二人、たまにホントは知ってるんじゃないかと
思われる時があったりするw

オナさん>
俺は、今の大きくなったルーガちゃんで再現きぼんぬ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/568-699f8500

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
