2017-06



抗争 

昨日、港区西麻布4丁目付近で暴力団幹部が
銃により襲撃を受けて射殺された。
西麻布4丁目って言ったら、おいらがお気に入りの
フレンチレストランがあるところじゃないか
事件があったのが、六本木通り沿いらしいから
店から、ちょっと先のところだな怖い怖い
お気に入りのレストランには、綺麗な店員さんが
たくさんいるから心配だ
店よりも、そっちの方が心配なのは内緒だw

今朝も渋谷と池袋で発砲騒ぎがあったようだから
しばらく繁華街は気をつけた方がいいかもしれんな

こんな時に北条がいてくれたら・・・
って、ネタわからんかw

コメント

漏れも西麻布4丁目に行きつけのカフェ有るんだわ。
前に話した恵比寿にあるやつの本店な。
なんだかなぁ、って感じだなwww

>綺麗な店員さんがたくさんいるから心配だ
そうか、♂かw
おまい同性愛者だったもんな。
OFF会したやつは喰ったか?(・∀・)ニヤニヤ

違うぞw
釈由美子っぽい子がいるんだわ
めっちゃ、かわいい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/565-e6886d1d

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
