2017-06



¥247,121.-

今日、銀行に通帳を記帳しにいった
そしたら、セゾンカードから、¥247,121.-の引き落としが・・・
ん?にじゅうよんまんななせんひゃくにじゅういちえん??
なんじゃいこりゃ~!と思って、さっき家に帰って
伝票を開けてみたらLENOVOからThinkPad X60の請求で10万ちょい
残りは、出張やら飲みで使った分の請求だった

いや~、おじさんビックリしましたよ
カード会社から伝票がきたら放置しないでちゃんと開けないとね

コメント

1月末及び2月初のクレカの請求は引きつるよなw
漏れもPCモニターとか風呂用防水TVとか家電関係をボーナス一括でカード切って、
更に札幌雪祭りの旅費代が請求来たから通常と併せて50万請求来て汗でたよwww

おまいに金借りようかと思ったわw

なんで、俺が藻前に金を貸さないといけないんだよw
ってか、風呂用防水TVくれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/564-e0f71cb4

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
