2017-02

スポンサーサイト


ノロったorz

土曜の晩に月島にもんじゃを食いにいったんだが
その時に食った牡蠣にあたったらしく昨日は大変だった
トイレからは出てこれないし、体温はガンガン下がるし・・・

日曜だから、病院やってないのでとりあえず適当な薬を飲んで
昨日は、ごまかしておいた
今日は、外せない仕事があるから、とりあえず出勤
早目に片付けて帰ろう

コメント

お大事にしてください。
ノロで出勤しちゃって大丈夫っすか?会社から休めって
指令くると思うけど・・・。

牡蠣は生で食うとかなりまずいですよ。

ノロktkr!!!!
ノロだと断定する検査は
結構なお金を取られるらしいね。
万札持って病院だ!

おぃおぃ・・適当な薬飲んだ・・・って・・・。
ちゃんと病院行った?自己判断はダメだよん。
お大事にね・・・・・。

オナさん>
とりあえず、復活!
だって、生牡蠣うまそうだったんだもんw

みな太さん>
マジ?
今日は、調子戻ったからノロじゃないと勝手に判断
きっと、牡蠣にあたっただけということにしておこう

セピ>
そそ、下痢止めだけ飲めばなんとかなるかとw

その後具合はどおっすか?
ノロは恐いやねぇ・・・


・・・と、昨夜牡蠣食った俺が言ってみる。

大丈夫
アルコール消毒したからw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/563-21d7a7f9

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
