2017-03



1月のアクセス解析

Blog Petで今月の解析結果を出してみる
ユニーク:1973 PV:2855

1 井上鍋 559件
2 パンチラ 121件
3 塾女 41件
4 ライジングヘリオス 32件
5 すれちがい通信 24件
6 白菜 豚バラ 20件
6 井上鍋 レシピ 20件
8 大木優紀 パンチラ 12件
9 703μ 9件
9 蟻月 9件

なんと長い間ぶっちぎりの一位を爆走していた「パンチラ」が
一位の座から転落し、「井上鍋」が一位に
この「井上鍋」は、R25で取り上げられていたもので冷蔵庫に
余っている焼肉のタレを使って鍋をつくるというもので実際に
作って記事にしたんだわ
手軽でうまいんだなこれが

6位の「白菜 豚バラ」は、ダッチオーブンを使って作った
豚バラと白菜のミルフィーユだな
こいつもレシピは簡単で白菜と豚バラを交互に重ねて塩コショウして
蒸すだけって料理。料理と呼んでいいものか疑問は残るが
これも手軽に作れてうまいぞ
ダッチオーブンじゃなくて普通の鍋でも問題なす

8位の「大木優紀 パンチラ」俺もみたいぞ
大木ちゃんと堂ちゃんは、最近の女子アナの中では
かなり上位のお気に入りだw

コメント

トップから陥落したとはいえ、また返り咲きもありそうですなwww

スパムだな、こりゃw

クラシックはフサイチホウオーで決まりだな。

ディープインパクトみたいなディープなインパクトは無いがw
それだけに穴が見つからん。軸的馬券にはもってこいの馬だ。

後は化ける馬が出てくれば別だが。

shirokimuさん>
余裕で返り咲くと思いますよw
YahooやGoogleの条件が変わればすぐに上位になるでしょうw

タレ>
たしかに現状ではそんな感じだね
春は、このままで秋にどうなるかが見ものかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/562-821e71b2

2007年1月サーチワードランキング

先月のサーチワードランキングは、ハッキリ言って凝りすぎたwwwアレはね手間掛かりすぎます。…という事で、忙しい事もあり今月は手抜き君です。。。2007年1月はトータルアクセス 2,323ユニークアクセス 1,641でした。いつも訪問ありがとうございます。で

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
