2017-11



久々に

マイアミ出張から引きずっている風邪悪化
木曜に仕事が終わって病院に行こうと思ったら
2件とも休み・・・

金曜は、大阪出張だったので病院にも行けず
しかも、21時近くまで大阪で飲んで帰京w
これが祟ったのか、昨日は、目覚めたら病院終了
今日は、病院やってないから、薬箱をひっくり返したら
市販の風邪薬じゃなくて、病院でもらったPL顆粒を発見
とりあえず、これを飲んで明日を待とう

ところで、薬って賞味期限みたいなのあったよな
どこにも書いてないけど、まぁいいかw

コメント

あらま・・・

ちなみにPL顆粒は、悪くなった風邪にはハッキリ言って無駄です。
解熱沈痛にはロキソニンとか飲むべし。
ダメならイブAorイブプロフェン錠をゲトして服用しる!

あとは○ンケルとか飲んで身体暖めて寝るべし

ロキソニンの在庫あると思っていたらなかったんです
そんで、あったのはPL顆粒
たしか、風邪全般の症状を和らげるだけでウィルスそのものを
やっつけてはくれないんですよね
いつもは、気合いで治すか市販役をユンケルとかで飲んで
熱い風呂に入って酒飲んで寝るですよw
今日は、時間があったら病院に行ってきやす

ロキソニン・・いっぱいあるでよ・・・。
お大事に♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/560-e1e5f89c

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
