2017-07



ザクとは違うんだよ、ザクとは

GUNDAM SEED DESTINYを見ててたまげた。
愛車の点検でディーラーにいたんだけど、待たされてる間にTVでGUNDAM SEED DESTINYがやっていたので、そのまま見ていたら、TMさん演じるハイネが、闘将ランバラル様の名言、「ザクとは違うんだよ、ザクとは」と叫ばれ、声出して笑ってしまいました。もう、腹痛杉ですわ
でも、声出して笑ってしまったばかりに他の客に注目されちまったじゃないか(#゚Д゚)ゴルァ!!

そして、数分後には、TMさん、あっけなく殺られてしまいます。
これで彼の出番はおしまい??
なんだか、前作の主人公が、今回の主人公以上に目立ってるんですが、こういうものでいいのか?

まぁ、ようわからんけど、おもろかったからいいわ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/56-5d22ffbd

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
