2017-03



電車の広告

仕事の移動で都内や地方の色々な電車に乗るんだが
通勤で使っている西武線の広告で気になることがある
何故だか知らんが、西武線の車内広告には、債務整理の
広告が、他の路線よりも多いと思う
新宿線も池袋線も埼玉方面にのびているわけだが、
他のJRや私鉄では、ほとんど見かけない

まぁ、西武線の車内広告をどこが請け負っているのか知らんが
その代理店が、債務処理関係の広告も受け入れているんだろうな
広告みていると何気に怪しい雰囲気がプンプンするような
事務所もあるから利用する人は気をつけるべきかと思う
まぁ、当事者にとっては、そんな心の余裕はないのだろうが・・・

コメント

ありますね。

都営三田線でもみかけたような・・・あとは東武の乗り入れてる東急の沿線
(東武車両)でも見かけるかも。あとは大阪御堂筋線。

確かに西武線は多いですね。
「ホー○●○○ーズ」とかwww

まあ逼迫してる人には、ワラをも掴む思いなんだろうけど。。。

オナさん>
御堂筋線は、一昨日乗ってきたぉ
西武線に比べたら比じゃないっすw

shirokimuさん>
ありますねw
なんで、あんなに広告多いんだろうか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/559-766f97d0

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
