2017-06



納豆

先週、日本に帰国してから納豆が食いたいなと思い
近所のスーパーに行ったが、見事に売り切れの毎日
なんでかなと思っていたら、あるある大辞典で取り上げられ
納豆が売り切れになっていたらしい。

そうこうしているうちに、先週末あたりから世間を騒がせている
データ捏造疑惑祭りのイベントが発生w
まぁ、データを捏造したのは、いくないことだと思うけどTVで
取り上げられる前から納豆ダイエットなんてあっただろうに
知人で成功しているのもいたけど俺は効果なかったw
ダイエットなんてそんなものさ

今回の事件は、関テレの捏造がひどかったわけだが
なんでも、みのさんや情報番組のいいなりにならずに
いい加減、TVというかマスコミに踊らされる自分達の体質を
改善した方がいいんジャマイカ?

納豆屋に責任はないから、納豆はこれからも普通に買って食うぞ

コメント

ナトラー発見w

約2週間マジで困りました。。。

いや~、スーパーの棚に納豆がなかった日には
一体、何が始まるんです?状態でしたわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/558-426caee5

納豆

納豆納豆(なっとう)は、大豆を納豆菌によって醗酵させた、日本の食品。現在は、糸引き納豆の事を指す。ヒマラヤ山脈|ヒマラヤ、中国雲南省から日本までの照葉樹

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
