2017-03



余ってるぞ

日本では、相変わらずの品薄が続いている
WiiとNintendo DS Liteですがマイアミの
ショッピングモールであったおもちゃ屋を
数件、散策してきたが普通に売ってたぞw
どこも在庫は、一台だけってこともなくて
数台あったし周辺機器もソフトも充実してた
価格も日本円に直しても、そんなに大差ないって感じで
買って帰ろうかマジで悩んだ
今回、自分への土産買わなかったしなぁ
ちょっと後悔ダス
日本では、なんでこんなに在庫がない状況が続いているんだろ?
やはり、転売厨のそんざいが邪魔だな

Wiiのソフトは、日本で見かけるものと同じだったけど
DS Liteのソフトは、日本にはないものもあった
一本、サッカーゲームで悩んだんだけど使えなかったら
困るしな・・・
ウイイレDSよりもグラよかったんだよな

コメント

あめりかはあまるんですよ。それを米国版として売る店ありますよね。
アキバで。

日本に回せばいいようなぶんも中国で作ってるので回せばいいので
すが、流石はにんてんどうです!

楽天なんかでも売ってますな
仕様は変わらないので買ってきてもよかったけど
スーツケース小さくてw
値段もそんなに変わらなんかったぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/557-c98562fb

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
