2017-06



師匠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

横浜F・マリノスが師匠(鈴木)を獲得へ
FW久保の移籍が決まったためFW陣を強化する目的らしいが
これは、なにかのギャグなのか?
監督が早野になった時点で死亡フラグが立ったと思ったら
さらに衝撃的なこのニュースが飛び込んでくるとは・・・

世界的なDFWであられる師匠を我が横浜F・マリノスなんて
弱小チームなんかにいらしていただくのはもったいないことなので
このままレッドスターに残られることをお勧めいたします。
そのうち、QBKも移籍してきそうで怖いな

社長のクルマが無事でありますように

コメント

師匠!!!!師匠!!!!!

ぬがー、ぬかった!今日の絵ネタ終わったから明日だ!!

今年はFマリのユニ着てアウェイビックスワンいくぜー!

今年のマリには期待が全くもてない
中盤を補強しろ中盤を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/556-e82c2a15

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
