2017-06



社会復帰

さて、今日から仕事はじめなわけなんだが
今日まで休みを取ってる人が多いのか通勤の
電車は空いてたなぁ

年末年始に不摂生と昼夜逆転の生活をすごしていたので
今日からの通常業務は体に優しくないw
しかも、来週からマイアミへ出張だし・・・
また、生活のリズムが崩れるわけだが、今のリズムのままで
マイアミに行けば時差の影響は受けない??

来週、出発だってのにパスポートがどこにあるのか探してないし
出張の準備すらしていないw
今の時期のマイアミの気候ってどんな感じなんだろうか
寒くはないだろうが、暑くもなさげな希ガス

そうだ成田の駐車場の予約を入れないとマズイな
空港の駐車場は高いけど周囲の民間の駐車場なら
1週間預けても3000円くらいだからな
荷物抱えて電車乗ることを考えるとクルマで行く方が
個人的には、楽なので好きだ

仕事も暇だし、とりあえず、それから始めるとするか

コメント

マイアミのお土産ってなんだろうなー(*´∀`*)

おいしいチョコレートとかかしらー(´∀`*)

みな太さん>
マイアミって名産あるのかなぁ?
ワニいるらしいよ

ナラさん>
おk、チョコなら任せて明治でいい?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/551-0c1baf90

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
