2017-06



日本代表vsイラン代表

ジーコが最大の山場といっていたイラン戦で負けてしまった。
仕事の都合で前半は、見れなかったけども後半を見ての感想を

まずは、ディフェンス陣から
楢崎は、なんか安定性に欠いたんじゃないかな。川口みたいなタイプではないけどもいつもの冷静さがなかったと思う。
中澤、宮本は、4-4-2の今回のシステム変更に対応しきれていなかったと思う。MFとDFとの連携ができていないようにみえた
三浦、加地は、サイドをそこそこ使っていて何回かチャンスを作っていた加地は特によかったね。今日のようなプレーをこれからも続けてほしい。

そんで中盤
福西、いいねぇ、文句ないです。次のバーレーン戦では小野が累積で出れないので、稲本と組むことになるのかな。がんばれ
小野、積極的なプレーではあったけども精度がいまいちでしたね。やはり、試合感が完璧に戻ったわけではない??
俊輔、中田がいるとなぜかいつもの調子が出せない。なんでだ?中田に気を使わなくていいんだぞ
中田、あたりの強さは他のメンバーよりもいいけども、連携に問題あり。中田のパスがすごいのかわからないけど、彼が出すとこに人がいないんだが・・・

最後にFW
玉田、高原ともに機能してなかったね
似たようなタイプのFWで組ませるよりも、いつもみたいに鈴木と高原とかみたいなタイプの違うFWで組ませないとダメっしょ
今回は、鈴木が故障をしていたけども、変わりはいくらでもいるべ

途中出場組に関しては、まぁ、コメントするにしてもそんなに長い時間じゃなかったので省きましょう

最後にジーコ
なんで4-4-2にしたの?全く意味がわからない。
そりゃ、ジーコの考えはわからなくはないけども選手にはそれが伝わっていない。いい加減、システムを決めてくれよ

次回のバーレーン戦は、埼スタに観戦に行きます。
絶対に勝ってくれよ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/55-9df67bf3

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
