2017-04



あけおめ

年末は、30日まで仕事だったよ
仕事終わってから、そのまま飲みに行き帰ったのは
日付が変わった大晦日になってから大晦日から今日まで
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーをやりまくりw
実家に帰ったり、友人宅に行ったりとしたりもしたけど
夜は明け方までやりっぱなし
Wi-Fiの対戦に登録してみたけど上位は強過ぎる
今のパーティーでは勝てん
やはり、ボスクラスのキャラを作らないとダメだな

おい森のことを忘れてて、オキニの住人が引っ越してしまったorz

さて、そんなわけで今年もチラ裏をヨロ

コメント

あけまして、あめでとう~♪今年も宜しく♪
おい森、忘れるなよ~(ノД`)シクシク 

よく酔わないですね(w
おいらが酔いすぎなのかな・・・。

昨日いったDS安売りでオサレ魔女を迂闊にも買いそうになりまんた。

あけおめでつ ノシ
今年もよろしう…


おいらは元旦は自宅で死亡してました。
これで2日には元気になってるんだから、まだまだ若いなって思うよ。

みなさん、今年もよろしゅうたのんますわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/549-7749f02a

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
