2017-08

スポンサーサイト


アフィリエイトは儲かるのか?

ご存知の通り、うちのblogにはいくつかのアフィリエイトが入れてある
うちは、楽天、Amazon、Google AdSenseの3つを使っているが
これが、また儲からないんだわw
楽天は、1年半くらい使ってるけど楽天ポイントが1万円分くらい
Amazon、Google AdSenseなんて支払最低額まで何年かかるやらw

モノの本を読んでいるとアフィリエイトで儲けている人たちって
細かな努力をしてると思うわ
中には、ただ商品を並べてるだけのECサイトと変わらんじゃんって
とこもあるけど、しっかりしてるところは、実際に購入したレビューとかの
記事をうpしてたりするので、そういうところは購入率あがるだろうな
SEO対策とか色々な対策をしてますわ
中には、クリックしなくてもサイトを閲覧するだけで強制的にcookieを
食わせるようなひどいところもあるけどねw

うちは、対策とかなんもしてないからなぁ
誰かが気まぐれでクリックしてくれてあわよくば購入をしてくれれば
ってレベルなんでかまわないや

でも、いつかはアフィエイトの収益でダイソンの掃除機を買いたい
一体いつになるんだ??
または、誰か俺にプレゼントしてくれw

コメント

カラクリはどれだけ「クッキー食わせるか」だよね。
ダミーサイトもどきとかも最近あるけどあれもクッキー迂闊に踏んでる
場合もあったり。
んま、私は踏んだらバスターでクッキー全部消しちゃうので(´ω`)

最近は検索上位に行かないようにしてる検索系が多いのでこの遊びも
あと持って1年でしょうねぇ。

そうなんだよねぇ
おかげで、うちのblogも検索かかりにくくなってきた
悪質なサイトだけ判別するロジックはまだ組めないだろうなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/547-84350402

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
