2017-03



予約しちまったぜ



ゲームボーイの頃からやってるドラゴンクエストモンスターズの最新作
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーの予約完了
ドラクエシリーズに出てくるモンスターを仲間にし育てて最強のモンスター軍団を目指す
モンスター同士を交尾させて、それまでに取得した特技やらを子孫に引き継がせていく
子孫も覚えられる呪文や特技は、8個までなので、何を残すかが大事
今回のゲームも同じ設定なのかわからないけど、意外と奥が深いんだよねぇ
ゲームボーイの頃は、通信ケーブルで友達と対戦とか交尾ができたけど
今回は、Wi-Fiでできるんだろうか?
何も設定を知らずにとりあえず、バスケットに投入w
年末にくるから、年末年始は、ずっとやってしまいそうだw

コメント

こ…交尾…(;゚д゚)

幼い子供もやるゲームだというのに><

そりゃ、もうヤリヤリっすよw

ドラクエモンスター系ってそういうのありますね。
子供が強くなるとかなんとかで。

そそ、それだけに奥が深いのですよ
とりあえず、職場の後輩を巻き込むことに成功w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/544-07be8a6f

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
