2017-08

スポンサーサイト


忘年会




今日は、男女10名集まっての忘年会
友人宅に集まったわけだが、30を過ぎたいい大人が
ニンテンドーDS Liteを持ち寄って酒を飲むのを中断して大ゲーム大会w
スーマリ、マリカ、テトリス、ウイイレと大盛り上がりで
アフォな大人の集まりでしたわ

さて、このDSですが、充電器に問題があるようでリコール出てます
最悪発火するらしいので、みんなも確認すべし
「ニンテンドーDS」および「ニンテンドーDS Lite」
専用ACアダプタの一部不良発生についてのお詫びとお願い

コメント

なんちゅう忘年会だww

DS大変ですねー
ますやんさんのは対象だったですか?

我が家は、無事でしたよ
ちょっと残念・・・

おいらのも無事だった。だけどもう1本は確認してないのでわからないけど。
(DS2個なんであるかとか突っ込まないように)

うちも二台あるが無事だったぉ
会社に置いてる充電器は、サードパーティーの
製品だから無問題だったしね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/543-18899d79

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
