2017-06



ソフト購入




ThinkPad X60には、脳豚先生がインスコされているけど重いので
軽いソフトにしようとVAIOで試して調子のよかったソースネクストの
ウィルスセキュリティZEROを追加購入して導入

ついでに、このところ金が飛んでいくだけなので管理してみようと
思いやりくり上手って家計簿ソフトを導入してみた
ちと我が家の家計を管理してみて何が悪いのか探してみよう
きっと、俺の酒代が原因だと思うがw

そして最後に携快電話15を購入
かなり昔のVer7あたりを持ってたけど携帯を3台くらい使ってるから
一元管理できるように久々に購入してみた
まぁ、3台あってもメインで使うのは1台だけなんだけどね

とりあえず、全部インスコしてみっかな

コメント

ウィルスセキュリティZEROってどうです?
おいらもノートン先生と決別して今年はウイルスバスターに変更(3台登録)
したのですが、スパイウェア対策で当分バスタかも。

ソフト自体は軽くていいですね
脳豚先生が、重杉って感じなんだけど
スパイウェア対策機能も入ってますよ
今のところ、反応したことないけど

アー、淀でみかけますた。2台パック販売してたので実家用に
使うかどうしようか検討しますづら。

バスタはなんか仕事中でも勝手に更新するのでこのシステムは
切りたいかも(苦笑)

このソフトも勝手に更新するなぁ
手動に切り替えることもできるんだろうか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/540-0b24c29b

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
