2017-07



真のエンディング

ドラクエⅧの表の世界をクリアして、裏の世界の竜神の里まで行ってから、しばらく放置していたが、昨日の晩に一気にやっつけた。
裏の世界では、竜神王を倒すと主人公の生い立ちが判明して、そこで手に入ったアイテムを持って再度、ラプソーンに戦いを挑み勝利すると、本当のエンディングを見ることができる。細かいことは、ネタバレしてしまうので書かないけども結婚相手には、正直なところ、そんなに愛着がない。確かに一緒に冒険はしてきたけども、やはり、ゼシカの方が愛着がわくので結婚相手にしたいところだよなぁ・・・。

さて、バトルロードも制覇したんで、あとは、小さなメダル集めと討伐モンスターのフルコンプ、そして竜の試練制覇って感じかな
こっちは、暇な時に適当にやろっと

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/54-131480cd

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
