2017-08

スポンサーサイト


ゲリラ販売

今日の夕方、暇つぶしに新宿のヨドバシカメラ本店の
ゲーム・ホビー館に行ったら、何やら長い行列が・・・
整理してる定員のにぃちゃんに聞いたらPS3が入荷したので
急遽、販売開始になったらしい。
19時近かったけど残り5台の状況だったので心が揺らいだけど
コート買ったし、PC買ったしと金を使いすぎたので後ろ髪を
ひかれたが、PS3には背を向けて店をあとにした。

はたして、本当によかったのか?
買うだけ買って転売しちゃうって手もあったよな
でも、転売屋を否定している人間が買うわけにも
いかないしな
本当に欲しい人達が買ってくれてることを祈ろう
行列を見る限りでは、某国の人々はいなかったしな
きっと、純粋にPS3欲しい人達だったんだろうな
そう信じたい・・・

コメント

どのエントリの

コメだかわからんがwww

漏れは703μ買うぞ。PにするかNにするかは分からんが。
但しfelica付けば、だけどな。

そうそう、こないだ子供のDS買いに横浜まで行ってきた。

ついでに新庄に会いに雪祭り行く予定www

おおーPS3ゲリラ販売してましたか!!

まあ暫くはイラネ

任天堂の製品に比べると、初期不良率高杉…

タレ>
703系買うのか?
M702iGを買ってくれ
あれ(・∀・)カコイイ!!

shirokimuさん>
週末の量販店は狙い目なのは、PS3やWiiも同じみたいでんな
俺もしばらくはいいかなぁ

いや、漏れ国際人じゃないからwww

これな。デザイン的には今のとあんま変わらん。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/12/news088.html#l_yo_703_02.jpg

今はまだ発表待ちだ。
てかさ、ワンプッシュボタン使うと無いの使えない。結局Pの戦略にはまったorz

海外に行かなくてもこれは(・∀・)カコイイ!!だろ
そんな俺は、SHに夢中なんだがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/539-62859d15

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
