2017-04

スポンサーサイト


禁酒生活

先週は、毎晩が飲み会だったので、さすがに肝臓やばいと思い
土曜の晩から禁酒生活
ひどかったのは、金曜の晩の飲み会
代官山のオサレな店で飲み二次会も同じく代官山の居酒屋
ここで水風船とビー玉をもらい投げて遊んでた迷惑な客だった俺w

なんだかんだで電車がなくなりホームの恵比寿に移動、
このあたりから記憶が曖昧3次会で焼き鳥に行き、4次会で
朝までカラオケだったけど途中から記憶がないw

カラオケは、1曲歌う度に爆睡し始発に乗って帰宅したんだが
なぜか、小指から流血しててシャツも鮮血に染まってたw
途中まで一緒だった同僚によると新宿までは何も起きてないらしく
その後に何かがあったんだろう・・・

これから、忘年会シーズン気をつけようと思う今日この頃

コメント

やっぱ兄さんたちのみすぎだよ(´・ω・`)
日本酒かーっといくおいらでもついてけないもの。

兄さんたちって…俺も込み?

しかし流血の原因なんでしょうね?

そりゃ「たち」と言えば誰k(ry

下僕がカラオケは

下僕がカラオケは歌うの?

ますやんさんの飲み方って・・・いったい・・・・ガクブル
忘年会シーズン、本当に気をつけてよ♪

てか・・記憶なくなるまで飲むなってば・・・(笑)

あ…でも俺のが飲み方下品?w

気付けば財布も血に染まっていたw
買ったばかりの財布なのにorz
でも、拭いたらキレイになったので無問題

来週こそは、一週間飲まないと誓いたいが
水曜に飲むことになるんだったw

そうだ水曜日会うんだよねぇー

俺と顔合わせたら、飲んじゃうでしょwww

そそw
とりあえず、土日は抜いてみますた
二日じゃ調子は戻らないだろうけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/538-b02850c3

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
