2017-04



悩む

我が家には、PCが三台稼動しているわけだが、前々から、
( ゚д゚)ホスィ…と思っていたThinkPad X60s
IBMの社割で約13万で購入できるようだ
モバイルの新しいPCが欲しかったから、この価格はめっちゃ悩む
しかも、キャンペーンは明日までらしい
今のs30もモバイルとしては悪くないけどメールとWeb程度が精一杯
仕事でも使おうと思うとスペック足りないんだよなぁ
うちのソフト重いしw、プレゼン資料とかのpptも重くなる一方だし・・・

うちは、ボーナスなんてものないから、この時期の出費は痛い気も
忘年会シーズンで飲みも多いし、クリスマスは苦しみますが来るし
年明けは、マイアミに出張だし

あぁ、どうする俺・・・

コメント

これってVista対応?(´・ω・`)

最近B5ノートが欲しくなった乙女心です。

スペック的には対応できると思いますよ
俺は、プライベートなノートは、B5にしとります
できれば、フルキーボードだと最高

vistaならメモリ1G必須ですな。
CPUは申し分ないです。

で、ますやんさんは買ったのかと小一時間(ry

メモリは、3Gまで増設できるので無問題
さらに安いモデルが出て10万くらいなので
買ってしまおうか本格的に悩んでます・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/533-2d227127

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
