2017-03

スポンサーサイト


au障害発生中

au使いの友人とメールのやり取りができなくなったと思ったら
全国的に障害が発生しているみたいね
まだ、公式には何のアナウンスも出てないけど2ちゃんの
携帯板では、障害があちこちから報告されている
MNPで顧客が増えたことが原因なんだろうか?
そんなことで全国的に障害が発生するもの考え難いしなぁ

禿のとこなら、障害発生するの理解できるんだけど
まさか、auで発生するとはね
ガン( ゚д゚)ガレあうの中の人

俺は、ドコモ使いだから関係ないけどw

コメント

旦那の携帯もヤラレテおる。
かなりプンスコしとったよ。
八つ当たり反対!プンスコ!

何故かアタイのは大丈夫なのよね。
別にメール来ないからいいけどさ。
泣いてないってば。

旦那の携帯もヤラレテおる。
かなりプンスコしとったよ。
八つ当たり反対!プンスコ!

何故かアタイのは大丈夫なのよね。
別にメール来ないからいいけどさ。
泣いてないってば。

うちのダンナもやられてた。
おいらは大丈夫だった。
おいらのほうが古いからだろうか。

ならたそさん>
そんな旦那に萌えw
俺も来ない時は、メルマガくらいしか来ない

みな太さん>
なんか、そうらしいですね
2ちゃんでも同じような現象起きてる人いましたよ
なんでなんだろ?

祭りに乗り遅れた!!
最近なんだかauの電波の入りがよくなった新潟の家なので・・・

交換しちゃおうか悩むっす。家族割魅力だし・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/532-6278795e

文化村通り道玄坂下

朝は抜けるほどの空の高さ青さ 乾いた空気と朝晩の冷え込みに冬の訪れを感じる 国の税収が6年ぶりに50兆円を回復 当初予算より4兆円強多くなる見通しとなった 06年度の補正予算案に反映させて 新規発行国債額を2兆円規模で削減する。 19日夜に携帯電話大手auのネットワー

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
