2017-09

スポンサーサイト


ボジョレー解禁





普段は、ランチタイムの食前酒か年に数えるほどしかいかない
オサレなレストランでも行かないかぎりワインを飲むことはないが
ボジョレーは、お約束なんで買って飲んでみた
「今年のヌーボーはいい出来ですね。」
なんて分かるはずもないw
だって、普通のワインだって何がうまいのかわからないもんw

年に数回行く、西麻布のフレンチレストランでは、今日の料理に
合うやつをくれとしかオーダーできないw
ソムリエのおねぇさんも、そんな俺のことをわかってくれているので
料理のはじめは、飲みやすいもので、メインの時には重めで最後に
デザートワインと適当に持ってきてくれるのでありがたい
お任せにしちゃってるけど高いものを持ってくることもないので安心

やはり、俺には、焼酎やバーボン、ウィスキーがあうなと
毎年、この時期になると思うのであった・・・

コメント

おいらもボジョレー買うかどうか悩んだけど。
新潟のスーパーいったら種類は24以上に増えてた・・・。

いつからボジョレーは姉妹品が増えたのだろう(´ω`)

たしかに大量に並んでたね
酒蔵がそれだけあるってことなのかなぁ

とりあえず、ちっこくて安いの買ってきたけど
十分に満足したぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/531-3962652b

ボジョレー☆ヴィラージュ♪

もう遅いですが・・・ボジョレー!!解禁しましたね^^当店でも置くことにしました・・・って普通!!飲食店なら当然置いておけョ!(笑)と いうことで用意しました=3今年は白いラベルが多いらしい

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
