2017-03

スポンサーサイト


今日のランチ

今日は、shirokimuさんとランチオフ
恵比寿の某さくら水産で待ち合わせて、それぞれの定食を頼んだ
shirokimuさんは、おもむろに生卵を割ってかき回しはじめたので
卵かけご飯でも作るのかなと思っていたら、それをお飲みになられたw
あまりにものフェイントに驚きましたわw
そんな、俺は普通に卵かけご飯を食べたんだけど味付のりを袋の中で
ぐしゃぐしゃにして刻みのりにして混ぜていたら驚いていたw
いや~、お互い食生活を観察するのはおもろいもんです

その後は、、shirokimuさんのblogにもある通り、スタバに移動して
コーヒー談義を楽しみました
我が家にもエスプレッソマシンが( ゚д゚)ホスィ…
この冬の買い物は、それかなぁ
でも、コートもカバンも欲しいし物欲は止まらない・・・

コメント

どうもランチ乙ですた。
さくら水産安くていいですよねw

逆に後のスタバのが割高!?ww

ほんと、いいランチライムを過ごさせていただきました。
また宜しくお願いしますです。

おいらの知らないところでそんなことしてたのか!!

くそーこうなったら飛行機使って北海道に飛ぶか!(お金無いけど)

shirokimuさん>
たしかにスタバの方がコストパフォーマンス悪かったかもw
こんどは、ドトールで安めのコーヒー?
だったら、ルノアールでのんびりするほうがましかw

オナさん>
東京にくる機会があったら、また飲もう!
北海道かぁ
マイルはあるんだよなぁ
もうすぐ、消えちゃうから補充するか使わないと・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/528-37134aa8

昼オフ

今日はますやんさんと、ランチを供にした。まあ単に会社が近所ってのもあるが、俺にはウチの会社のフットサルクラブからの連絡を伝達する役目があった。フットサルは来月あたり、うちの会社とますやんさんの会社とで、練習試合が実現できるだろう。そのへんは、また後日って

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
