2017-09



ウイイレDS

ニンテンドーDSゲーム コナミ ワールドサッカーウイニングイレブンDS 06/11/02発売

昨日は、飲み会だったんだけど、仕事終わってから即行で渋谷に行って
ワールドサッカーウイニングイレブンDSを買ってきたよ
渋谷から恵比寿に戻ろうと思ったら、山手線の上野-鶯谷間で線路に降りた
バカな香具師のおかげで山手線はストップ
降りた香具師を確保したかと思えば、今度は、止まってる電車から線路に
降りた香具師が現れたらしく山手線は、またもやストップ
仕方ないから埼京線に乗ろうかと思ったら、山手線が止まってる影響で
ホームは、激混みorz
これは、終日影響したようで、shirokimuさんも巻き込まれたようだw

さて、本題のウイイレDSだけど思っていたよりも(・∀・)イイネ!!
グラフィックは、DSなんで仕方ないでしょう
操作性は、悪くないが、コーナーとかで人が多い時なんかは
動きがカクカクしてくるw
勝つたびにコインをもらえるので、そのコインでガチャガチャを回すと
過去に倒してきたチームの選手をランダムでゲトできる仕組み
ゴールドのコインをゲトすると能力値の高い選手をゲトできるが
上のレベルに行かないと能力値の高い選手は出てこない・・・
歴代のウイイレ同様に全ての選手が実名で
登録されているわけではないので後で変更しないといかん
しかし、発売されて数日だから情報が少ない
早く誰か攻略サイトとかまとめサイト、wikiとか作ってくれんかね
日本代表が、今のオシムジャパンなので、メンバーの能力値低い
FW陣の決定力不足まで再現しなくてもいいだろw

コメント

これよさげですかね?リネームはできるんでしょうか?
選手の変更みたいなのとか。

ちょっと悩んで結局買ってこなかったのでどないしようかと。
PSPでは出そうに無いし。

PS2やPSPと比べてしまうと満足できないだろうけど
DS版だと思ってやれば遊べますよ
SFCくらいのものだと思ってやれば十分に満足です

移動中にちょっとやりたいなって時には最適だと思います

山手線の混乱に巻き込まれた漏れがやってきましたよ。
木曜日は激しくニアミス乙ですた。
まさか●武線まで一緒だとはw

ホント、めっちゃニアミスで笑いましたw
連絡してみればよかったかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/524-24a2c560

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
